ここは管理人が日常やゲームのキャラの語り、プレイ日記などを書いている気ままな日記です。

--.--.-- / Top↑
境界のRINNE 第14回扉

今週の境界のRINNEは前回出てきた謎の蝙蝠男の名前が判明しました!!
種族は悪魔で『魔狭人(まさと)』という名前なのですか~。
「心の狭さなら誰にも負けない」というセリフがまさにまさと!!

因縁はウサギ小屋から・・・

りんねくんとの因縁は10歳の時のウサギ小屋!!
(夏休みの宿題で地上の救われない魂を一体地獄に提出することだった)
10歳のりんねくん可愛いな~vV生き物係やっていたんだ。
じいちゃんが生きていた頃は毎日の様にアイスキャンディーを食べていたの~。
2009.07.29 / Top↑
